忍者ブログ
色褪せた世界
儚い愛と漆黒の嘘.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
















理沙から貰ってきますたよー^^
どうせ指名する人いないけど((



























二択萌えバトン
萌えるほうを選んでください!全体的に女性向き
ではスタート!

黒髪/金髪 金髪好きじゃない(´・ω・)

色白/色黒 色白派だけど白すぎると病弱((

天才/秀才 才能に関してはどうでもー.

腹黒/清純 相手を思いやれればどちらでも←

つり目/たれ目 つり目になりかけ((

笑顔/泣き顔  涙よりも笑顔を見せて欲しい.

照れ顔/困り顔  照れてる姿って愛しくなりませんか←

可愛い/格好良い 表面だけで判断しません、出来ません.

ヘタレ/ツンデレ  一匹狼と甘えが混ざった姿は可愛い^^

俺様/苦労人  俺様って自分が中心な考えが見えて嫌.

インテリ/ガテン その人の個性でしょ ̄∀ ̄

無口/饒舌    無口でも想いが伝われば良いのです.

熱血/冷徹   僕冷めてるから相手が熱血だと多分その姿虚しく見える←

学ラン/ブレザー 正直Yシャツにネクタイが好き←

スーツ/白衣   スーツかなー白衣って白くって嫌なんだよね(∀)

忍者/侍    ザ☆サムライ←

理系/文系   実際僕と仲良くなる方理系なんですけど笑

優等生/劣等生  まあね、そこはしょうがないよ、うん((

やんちゃ/真面目  可愛いやんちゃなら許そう^^

生意気/素直    素直な人、憧れます´∀`)

硬派/甘えん坊  自分をしっかり持って甘えてくるのは好きw

ドS/ドM    Sか?男だったらSの方が良いとおもうぞ.

長髪/短髪  中間だよね、うん!

甘党/辛党   僕、辛いの無理orz

猫耳/犬耳     もふもふ←

うなじ/鎖骨   鎖骨・∀・)うなじ興味無いっす
        
八重歯/泣きボクロ 泣きボクロ良いな((

先輩/後輩   別にのにー

上司/部下  別にのにー

主人/従者   別にのー

オジサン/ショタ  ショタ知らないす☆

先生/生徒   知らぬー

兄/弟   兄が欲しい←

博識/無知  ある程度は知っててくれ.

策略家/馬鹿 にょほほほ←

華奢/筋肉質  華奢な人多くないか ̄∀ ̄?

不思議系/やんちゃ系  不思議系

音痴/天使の歌声   破壊音は嫌よ^^

------------------- お疲れさまでした!

回す人⇒いないす^^





PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
じゃあ、私が貰っていこうかしら笑
お疲れ様です^^
ざく URL 2009/04/28(Tue)14:46:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜月
性別:
非公開
カウンター
最新CM
[07/16 ファン・ガンマ・ビゼン]
[06/29 ファン]
[06/14 零架]
バーコード